Excelで簡単にSalesforceデータを編集「vyndex」




http://www.wingarc.com/cloud/vyndex/
? 使い慣れたExcelのインターフェイス。
? データ管理、メンテナンスを簡単に。
? 作業時間を1/4に大幅短縮。(当社比)


簡単・シンプルで誰でも使える
いつの時代もExcelは“最強”。すべての人が扱えて、すべての人の満足が得られるために。

Salesforceの導入成功を阻む、"面倒なデータ入力・メンテナンス"の壁を取り除きます。


非営利団体様には5ユーザー分を無償寄贈

ご自身のアカウントでログインします。データの閲覧権限もSalesforceに準拠していますので、セキュリティ上の問題もありません。

Salesforce上のデータをExcelから自在に参照・追加・編集を行えるサービスです。オフラインでもExcelを利用した入力や編集が可能です。

会員や支援者と向き合う時間を増やしたいのに、パソコンと向き合う時間が増えてしまった。コミュニケーション履歴を入力してくれないと、全体の活動実績が把握しずらい。支援者の情報は重要なのに、どうしてスタッフはメンテナンスしてくれないの?

結局またExcel管理に戻ってしまい、Salesforce定着化できない団体様の悩みを解決してくれるアプリです。


使い方
step1.Salesforceにログインしましょうご自身のアカウントでログインします。データの閲覧権限もSalesforceに準拠していますので、セキュリティ上の問題もありません。 
step2.作業しましょう!一括メンテナンスや入力をExcelで簡単にデータの検索・絞り込み・並び替え、コピー&ペーストなどが可能です。選択リスト項目はリストから、参照項目はルックアップ形式でデータを選べます。またオフラインでの作業も可能です。 
step3.Salesforceに書き込みしましょう!編集したセルは色が付くのでひと目で分かります。最後に確認して書き込みボタンを押すだけ。Salesforce上でも編集したログは残りますので、いつもSalesforce上で編集した時と変わらない状態となります。
step4.ダウンロードしたデータをExcelの機能を使ってフル活用!Salesforce上のデータが整ったら、Excelでレポートを作成することも簡単にできます。Excelに慣れ親しんでいる方にとっては最高の環境です。会議用のデータ作成・分析作業の効率が抜群にアップします。


アプリ提供企業情報
オドロキが世界を動かす!帳票システムの日本市場トップシェアを誇る

企業名ウイングアーク1st株式会社
設立年月2004年3月
ウェブサイトhttp://www.wingarc.com/



見て・さわって・体験しよう “Salesforceの定着化を実現する”

体験会・研修の詳細を見る⇒ http://npo-sc.org/salesforce_support/training.html



ページのトップへ戻る


帳票アプリ

  • vyndexExcelで簡単にデータを編集
    ウイングアーク1st株式会社

画面開発

グループウェア

  • mitocoグループウェア機能を強化
    株式会社テラスカイ

電話・名刺管理

  • Phone Appli電話帳・OCR名刺管理
    株式会社Phone Appli