個別支援メニュー


導入支援パッケージ
団体のニーズに応じた導入設計、設定をお任せで実現できます。またNPOへの導入実績が豊富なパートナー企業もご紹介できます。
[価 格]600,000円~

ページのトップへ戻る


ハンズオンサポート
コンサルタントと運用サポーターのアドバイスを受けながら、自団体が主体となり設計、設定、データ移行などを行います。団体内でノウハウが蓄積ができるため、安心して運用を継続できます。
[価 格] 160,000円~(別途、コンサルタントの交通費が必要です)
[期 間] 2~4か月程度
[訪 問] 6回程度(1回2時間)


≪利用団体の声≫

認定NPO法人DPI(障害者インターナショナル)日本会議 様
「ハンズオンサポートは、全く触ったことのない状況で、セールスフォースの導入を考えていらっしゃる方におすすめの支援メニューだと思います。なにも知らないまま自分たちでやろうとすると必ず壁にぶつかります。コンサルタントの小堀さんに相談できて、運用サポーターさんが作業ベースをご一緒してくれるような環境が、導入に必要だと実感しました。」( DPI日本会議 笠柳様 )

「日々の業務にセールスフォースがあってよかったと日々感じています。会員担当者は支援者を把握しなければならない状況の中、支援者のプロフィール、これまでの関係性を知ることができ、新任スタッフの私の不安が大きく減りました。日々の業務で運用する人も、つくるフェーズから一緒に関わると安心して使うことができると思います。」( DPI日本会議 岡部様 )



ページのトップへ戻る


アフターサポート
導入後の運用に関するご相談に電話またはメールにてお応えします。
[価 格] 120,000円/年(チケット制)

ページのトップへ戻る


個別活用メニュー
■Web-To-Lead 非営利向け設定サービス
Webからの申込みや問合せ等をsalesforceに直接取り込むことができる便利な「Web-To-Lead機能」の設定を行います。多数のNPO/NGOのウェブサイトを手掛けているサイ株式会社とNPOサポートセンターの連携で実現しました。
[価 格] 1フォーム 98,000円(税別)から ※オンライン決済の設定は含みません
[対 象] 既にsalesforceを利用されている団体

[利用団体実績(一部)]
・ 公益社団法人ガールスカウト日本連盟 様 「入会案内資料請求フォーム」
・ 特定非営利活動法人日本ファンドレイジング協会 様 「メルマガ登録フォーム」

■オンライン決済データとの連動
寄付や会費などのオンライン決済データをsalesforceに自動的に取込みます。入金情報の入力・確認を簡単に行うことができ、登録ミスを防ぐこともできます。

■データ分析サポート
会員・寄付者、利用者、イベント参加者など、データベースに蓄積された様々な情報を分析・解析し、次のアクションの検討をサポートします。

※各メニューの料金につきましてはお問合せください。

ページのトップへ戻る

個別支援メニュー

個別サポート事例

  • e-Educationクラウドファンディング達成後の支援者管理を改善できました。
  • DPI日本会議独学で無理だったのが、「たった1ヶ月半」で導入できました。