参加希望の方

参加者申込方法

以下のURLからお申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8775981f231690


当日「マッチングシート」をご用意ください(希望者のみ)

自分の想いや経験をまとめるシート「マッチングシート」をご用意ください。団体ブースや個別相談ブースにおいて提示いただくと、そのシートをもとにより具体的な話を展開することができるかもしれません。事前にこちらのページからダウンロードすることが可能です。

マッチングシート[エクセル]
マッチングシート[PDF]

●注意事項:シート(簡易版)をご用意いたしますので、当日会場でもご記入いただけますが、事前に記入して複数枚印刷して、当日ご持参いただくことをお勧めします。


【任意】Facebookグループへの参加

NPO/NGOに就職・転職に関する情報と関心のある人々がつながるグループです。NPO/NGO就職・転職希望者(将来希望でもOK)と求人募集するNPO/NGO団体が交流し、社会課題の解決・社会貢献の担い手が生まれるきっかけとなる場を目指します。この機会にぜひご参加ください。
●NPO採用情報: http://www.facebook.com/groups/nporecruit/
*このグループに参加するためにはFacebookへの登録が必要です。



出展希望団体の方

出展団体申込方法

新しいスタッフを募集中もしくは募集予定の団体を対象に出展団体を募集しています。

【出展対象】
・首都圏(東京/千葉/神奈川/埼玉)に事業所を持つ団体
・有給スタッフを募集中、もしくは募集を予定している団体
・当日1名以上のスタッフの参加が可能な団体

出展をご希望される場合は、NPOサポートセンターまで直接お問合せください。
新しい人材との出会いを求めている団体のみなさまからのご応募をお待ちしております!



ボランティア希望の方

ボランティア申込方法

当日の運営をお手伝いしてくれるボランティアの方を募集しております。
ご関心のある方はこちらの詳細をご覧ください。